ひーた。の休日

福島でのんびり散歩と山歩き。 ピアノも弾いています。

お散歩 -2018-:@ひーたの休日

花見山公園と・・・再度、春日神社の大杉と(2018.4.1)

ソメイヨシノが咲き揃っていなくても十分・充分に♪

早くも見頃。花見山桃源郷展望コース(2018.4.1)その2

桃源郷展望コース再び

早くも見頃。花見山桃源郷展望コース(2018.4.1)その1

ソメイヨシノがまだ咲いていなくても♪

福島市小鳥の森の・・・咲き始めたばかりのカタクリ(2018.3.25)

恒例だけれど、ここのところ咲き始めの頃ばかり

梅香る花見山(2018.3.20)

前回も梅が咲いていたけれど、今回は花の香りも♪

菊咲一華。水林自然林(2018.3.18)

白花は見頃♪

東一華。福島市民家園(2018.3.18)

早春の花々

ロウバイが咲き始めた花見山公園(2018.1.21)その2

ロウバイ以外の花々は?

ロウバイが咲き始めた花見山公園(2018.1.21)その1

まだ蕾が多かったけれど

お散歩後。あぶくま親水公園にて(2018.1.8)

敢えて撮ってみたら・・・

雪踏んで。福島市小鳥の森(2018.1.8)

イノシシトレース縦横無尽

お散歩前。あぶくま親水公園にて(2018.1.8)

本日の目的は福島市小鳥の森を散歩すること

水面の煌めき。水林自然林(2018.1.2)

金剛山からの帰り道

地蔵原金剛山ぼけ封じ聖観音に初詣(2018.1.2)その2

遊歩道で二ノ平へ。 そして登山道に踏み込むも・・・

地蔵原金剛山ぼけ封じ聖観音に初詣(2018.1.2)その1

晴れ渡る空の下、お散歩を兼ねて