ソメイヨシノが咲き揃っていなくても十分・充分に♪
桃源郷展望コース再び
ソメイヨシノがまだ咲いていなくても♪
恒例だけれど、ここのところ咲き始めの頃ばかり
前回も梅が咲いていたけれど、今回は花の香りも♪
白花は見頃♪
早春の花々
ロウバイ以外の花々は?
まだ蕾が多かったけれど
敢えて撮ってみたら・・・
イノシシトレース縦横無尽
本日の目的は福島市小鳥の森を散歩すること
金剛山からの帰り道
遊歩道で二ノ平へ。 そして登山道に踏み込むも・・・
晴れ渡る空の下、お散歩を兼ねて
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。