お散歩 -2016-:@ひーたの休日
2016年のラストは巨木で〆
紅葉道半ばでもナカナカ♪
雨宿り後
傘を差しながら初秋の花々を
無補剛桁歩道吊橋としては本州最大級の長さ
バスは名所を幾つも通過して
しとしとと降る雨に土の匂いが・・・
最初はバラを撮っていましたが
と、その他の花々
見頃間近でした
今回、スプリングエフェメラルは登場しませんが
カタクリの見頃はまだ先でしたが、キクザキイチゲは・・・
道端の花もまた
白梅の香りに包まれて
カワイイ?ネコヤナギの雄花も
鉄・・・も
お林沼のカモ達も
そこに山(丘)があるから!?
せっかくなのでC12形60号機も
色彩も人も溢れて
先ずは飯野学習センターから
安寿と厨子王物語由来の地
巨石と狸
十万劫山に登るのを諦めて
プチ雪山化
とりあえず
氷じゃないのを探しました
探しに行く時間が遅すぎ!?
だいぶ遠回りをしてしまいましたが
七曲り坂とか猫稲荷とか