2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧
半ば強引に・・・今年の干支の巳にちなんで蛇に見立てましたが
ある意味番外編?
三十三観音巡りも大詰め・・・
展望台へ
巨岩奇岩!全山県名勝天然記念物
今年もささやかなクリスマスの飾り付け
昨日は冬至
雪の中で咲くバラ
折り返し
ライブカメラで見た素敵な風景を見るために
今年初めてのちゃんと積もった雪にハシャグ犬一匹と・・・
12月11日の日の出
12月9日の月曜日の朝
前回記事の最後の「なんで~?」の答え
阿武隈川の白鳥飛来地「あぶくま親水公園」へ
久しぶりの幻日はとてもキレイだった
帰り際に真っ白な素晴らしい景色のご褒美
「先に進む条件」を満たさなくなり
11月24日は野地温泉へ。そして、あわよくばブナッ子路もという計画でしたが
今日は一枚だけ・・・見下ろす虹?もナカナカいいものです。
岩谷観音から何処を戻るか・・・ただ戻ったのではツマラナイので登り返し
さんざん寄り道して・・・やっとメインの目的地の岩谷観音へ