2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧
四季の里ニューイヤーイルミネーションを撮影後・・・
福島市四季の里で1月19日の土曜日から始まった「四季の里ニューイヤーイルミネーション」 初日は逃し、20日の撮影・・・
1月20日の夕方は、福島市四季の里へ・・・
更に白鳥! さすがに今回はこれで最後・・・
あぶくま親水公園で撮った白鳥の写真・・・まだ続きます。
1月20日のあぶくま親水公園・・・今度は白鳥編です。
1月20日は大寒・・・朝から気持のよい青空が広がっていましたが、前日までに降った大雪で道路がツルツル 出掛けるならなるべく近い所へ思い、白鳥を撮りにあぶくま親水公園へ行ってきました。 でも今回は・・・白鳥以外 (^_^;)
1月14日の雪の日。 さすがにどこにも出掛ける気にならず・・・
福島市の積雪深・・・積もり積もって18日23時で36cm! 最終的に41cm!
山頂を景色を眺めながらぐるり・・・すると崖下の岩場に・・・
月舘分岐から急坂が始まりますが・・・
1月13日に福島県伊達郡川俣町と伊達市月舘町の境に位置する女神山に登ってきました。
1月13日に全く雪の無い女神山へ 多少の雪はあると思って軽アイゼンを持っていったのに (^_^;) 今回はちょこっとだけ。 本編はまた今度・・・
「2013光のニューイヤー」・・・続き、そして最後です。
「その1」からの続きです。
あづま総合運動公園で昨年から行われているライトアップイベント「光のニューイヤー」に初日から行ってきました。
荒川の中州から、安達太良山の方向を撮った写真に・・・
荒川右岸の小富士橋上流は熊のテリトリー (-_-;) 痕跡多数につき注意!
あづま荒川クロスカントリーのコースの一部を、買ったばかりのトレッキングポールでノルディックウォーキングの真似事 (^_^;)
立石山から信夫山一周道路に下ろうとしましたが・・・
羽黒神社から、まだ行ったことのない熊野山と立石山へ・・・
自宅から徒歩で福島稲荷神社へ向うも長~い行列を見て参拝を断念 更に3km歩いて信夫山の福島県護国神社で行列に並び・・・
今年の初日の出は・・・
あけましておめでとうございます!