
鳴き交わしからの...エスカレート!!
...の続きです。
あぶくま親水公園にて写真を撮り始めてから約1時間15分が経って...
ああ、手持ちの食パンはすでに無し。

国道115号の文知摺橋の向こうに見えるのは半田山。






オナガガモ(♀)のブルブル。

オナガガモ(♂)のカキカキ。


片足立ちで休憩中。



鳴き交わしからの...激しい愛情表現?



・・・揃った!



地上のオナガガモ。





正午前、次第に安達太良山の上の空に雲が増えて・・・











体を左右に揺らしながらよちよちと斜面を登ってくる、その歩き方がまた♪











お昼寝...


【2025年に撮った最後の写真】
おやすみなさい。
これでおしまいです。